この手を放さない - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 

スポンサーサイト


この手を放さない

IMG_0378.jpg

長い人生、色々あります。

生きている内、
耐えられない現実に直面し、
足先から地が崩れ落ちるような…そんな出来事があるかもしれません。

でも、起きてしまった事を変える事なんて出来ない。

目の前にある真実に、
目を覆い、耳を塞ぎたくても、立ち向かわなければいけない。

そんな時、
きっと側には、一緒にいて、手を握ってくれる誰かがいるはず。

例え隣にいなくても、
あなたを大切に想う誰かの心は、きっと側にあります。


【 Keep holding on 】

You're not alone
Together we stand
I'll be by your side
You know I'll take your hand

あなたは独りじゃない
私たちも一緒に立ち向かうわ
私はあなたの側にいる
あなたの手を握っているから

When it gets cold
And it feels like the end
There's no place to go
You know I won't give in
No I won't give in

寒くなってきて
この世の終わりみたいに感じてしまう時や
行くあてのない時も
知ってるよね 手を放さないって
放したりしないから


Keep holding on
Cause you know we'll make it through, we'll make it though
Just stay strong
Casue you know I'm here for you, I'm here for you
There's nothing you can say, nothing you can do
There's no other way when it comes to the truth
So keep holding on
Cause you know we'll make it through, we'll make it through

この手を放さないで
だって私たちは乗り越えられる、きっと乗り越えられるから
ただ心を強くもっていて
だって私がここにいる、あなたの為にここにいるから
何も言わなくていい
何もしなくていい
真実を前にしてしまったら受け止めるしかないから
だから踏ん張り続けて
だって私たちは乗り越えられる、きっと乗り越えられるから

So far away, I wish you were here
Before it's too late this could all disappear
Before the doors close and it comes to an end
With you by my side I will fight and defend
I'll fight and defend

遠すぎるわ
あなたがここにいてくれたらいいのに
手遅れになる前に
全て消えてしまう前に
このドアが閉じて終わりが来てしまう前に
私の側にいてくれるあなたと、私は戦い、守る
戦って、守るわ

※Repet

Hear me when I say, when I say I believe
Nothing's gonna change, nothing's gonna change destiny
Whatever's meant to be will work out perfectly
Yeah yeah yeah yeah

私の言葉を聞いて、私の言葉を信じて
何事にも運命は変えられないけれど
たとえ何が起こってもきっとうまくいくから

※Repet

Keep holding on
Keep holding on

踏ん張り続けて
踏ん張り続けるのよ

There's nothing you can say, nothing you can do
There's no other way when it comes to the truth
So keep holding on
Cause you know we'll make it through, we'll make it through

何も言わなくていい
何もしなくていい
真実を前にしてしまったら受け止めるしかないから
だから踏ん張り続けて
だって私たちは乗り越えられる、きっと乗り越えられるから



song:Avril Lavigne/Lukasz Gottwald
スポンサーサイト

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

