3/1 晴海☆ヘタ/リア合わせ - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



3/1 晴海☆ヘタ/リア合わせ

追いついてきた!笑。

てなワケで、月初めに亜樹良タンとヘタ合わせしてきましたー☆
お互い初出しキャラをば^^
アッキータンゎ神聖ローマ。私ゎイギりす。

…ってな感じで、同ジャンルだけどフリーダムな感じで。笑

うん。
全くそのへん拘らないけども^^

着替え後、チョコチョコと撮影開始☆
場所を移動しつつ、撮影させて貰ったり頂いたりで交流しつつで楽しかった!


け ど も ・ ・ ・


あまりの寒さに体調不良が悪化してしまった馬鹿野郎な私。
「病は気から!」って感じで頑張ってたけども、ダメな時ゎダメだった;;
危うく会場内で豪快にゲロる所をトイレに駆け込み。←
その後、様子見てたけども、やっぱり具合悪くて帰宅してしまいました…orz
なので、あまり画像ゎありませんです。はい。(;_;)

こんなに撮り足りないイベ参加ゎ初めてだよ…

アッキータン、メチャクチャ迷惑掛けてゴメンよ…(T□T)

とりあえず、来月にリベンジ!

そんなこんなでゎありましたが、とりあえず念願キャラが出せて良かった^^
以下ゎ画像投下~☆





-------------------------------------------------------------------------


090301-a1.jpg 090301-a2.jpg 090301-a3.jpg
神聖ローマ@亜樹良たん





090301-y1.jpg IMG_7084.jpg
イギ栗鼠@憂。



寒い中、お疲れ様でしたー!!
次回までにボタンやらベルトやら改良する!
あと詰める…デカかった;;;orz

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

