SPN - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 

スポンサーサイト


SPN

SPNシーズン7見ましたーーー!!
なんていうか、初っ端からの超展開に

……ぇ?(゜Д゜;)

って、色々な意味でなってしまったw
前作は何だか微妙だなって正直思ってて
今作はどうなのかなー?と思ってたけど、面白かった!!


続きからネタバレ有り。


序盤のキャスにはホント…なんていうか……ねw←何


あそこまで人格壊れたキャスが…それこそ前作ラストで悪役そのものだったのに
呆気なく改心して~乗っ取られてかーらーの~キャス死亡。
なんか置いてけぼり感が半端なかった。
そしてキャスの色々な意味で呆気ない最後にポカーン。

まあ、キャス生きてましたけどwww

死んでなくて嬉しかった^^
てゆか、精神崩壊したキャス可愛い~~~!!!
メグ大好きとか!!なんて可愛いのっ!!!
メグはキャスのママンだよねっ!!!

元彼(ディーン←メグ発言)的には寂しいね…wwwwwwwwwww←



それはそうと、

キャスが消えた後の展開は割と初期の頃の懐かしい感じで^^
今回新たな敵である「リヴァイアサン」が登場して中々面白かった!


まあ、親玉も呆気ない最後を迎えましたが…wwwwwwwwww←

あんだけチートだったのにwwwwww


親玉死んでも部下がいるから、どうなるか分からないけど…
でも、結局最後は悪魔との戦いになりそうだね。
次シーズンで終わりそうな予感プンプンする……

というのも、
1作目からずっと兄弟を支えてきたボビーが永遠の離脱……
寂しい。ほんとに寂しい。
次の段階に行く事を拒んで幽霊になってまでも兄弟を助けようとしてたけど
結局それは兄弟や他人を傷つける結果に……。
普通の人間なら幽霊になってまでも助けてくれるなんて嬉しい事だけど
行きつく先は現世を彷徨い続ける悪霊となってしまうわけで…
ボビーに対して兄弟達が凄く複雑なのは分かる。
でもさ…でもさ……もっと、こぉ~~~劇的なお涙頂戴ものは欲しかった!!!

ボビーの本当の最後も、それが自然だとでもいうように呆気なく逝ってしまって…
もう少し兄弟達の心の葛藤とかを映像で見えてた方が良かったかなーと;
なんか、幽霊ボビーを邪魔扱いしてる感が;;
実際そんな事はないんだけど、もっと…なんていうか……ねえ!!!??

どーせなら、
理性なくして悪霊化したボビーを倒して、そんで最後に人知れず泣く…とか……
悪霊の集合体に呑みこまれて理性なくすボビーだったけど、最後に自分の身(魂?)を呈して悪霊を抑え込んで兄弟に倒して貰うとか…

今までのボビーの貢献度考えたら、もっと劇的でも良くない!!!??

っていうのが正直な感想。

だってボビーが好きなんだもん!!!
次シーズンからボビーが見れなくなると思うと…切ない。


新キャラ良かった!
フランクとか、もっと出て欲しかったなー…
ハッカーのチャーリーとか、ひ弱なハンターのガースとか好き^^
スポンサーサイト

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

