徒然なるままに… - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 

スポンサーサイト


徒然なるままに…

最近(?)の出来事オンパレ!笑

DSC_5595.jpg

というわけで、
あまりにコッチの日記が疎かになっているので、書いてない事を書こうかな~と!
mixiとかアーカイブに書いてると、本当コッチが疎かになってしまう;;;

なので、コッチに書いてない出来事を書いて行きますっ!
コスレポ的なモノゎ後程でちゃんと書くので簡易ですが…><


こんなヤツが気になっちゃう奇特的(笑)な方ゎ続きからどうぞ~☆^^


ちなみに…
これ、2度書いてます…
1度目ゎ間違えて消してしまった…白目


---------------------------------------------------------------------------

■3/21 撮影会☆
 kani-1.jpg
 ROBつん&アッキータンと和室撮影会に行ってきたー!
 都内にも関わらず、めっちゃ雰囲気のいい所でした!
 色々話ゎ出たものの、結局お互い好きな作品をやろう!という事でフリーダムに^^
 てなワケで、私ゎ初出しの夏目君と日本を^^
 寒かったけど、楽しかったー!ロケーションの良い場所ゎ本当にテンション上がる!
 また行きたいですなぁ~☆


■3/23 撮影会☆
 kani-5.jpg
 RITZさんと某所にて撮影会してきましたー!
 私ゎシエル&イギギ。RITZさんゎフランス兄ちゃんを☆
 フランス兄ちゃんが美麗過ぎてドキドキしたvv
 ロケーション的にゎ素敵なんだけど、暗くて悪戦苦闘;勿体無い思いでイッパイ(T□T)
 しかし、ワイワイ出来て楽しかったー!
 アフターゎヘタの話で盛り上がり笑いまくって顎が痛くなった。笑

 
■3/29 豊島園☆
 kani-2.jpg
 kikiさんと 【ハリポタ親世代&マクロスF】 合わせしてきたー!
 名古屋から遥々と、本当に有難うございましたぁぁぁーーーっ!!
 美麗な上に、中身ゎ凄く面白くて楽しい方でっ!ますます好きになっちゃいましたっ☆(人´∀`*)vv
 照れて笑うところが、また可愛いんだぜ☆←基本Sです
 兎に角、この日の事ゎ今思い出しても興奮するっくらい凄く幸せな1日でvv
 KIKIさん!1日カメラマンして下さった佐人さん!大感謝でありますっ!!


■4/11 ジャックの塔☆
 kani-4.jpg
 麗ニ君と 【黒執事】 合わせしてきたー!
 セバスだよ!セバスだよ!やっとオイラにも執事様と合わせ出来る日がこようとゎっ!(つд`);*’。
 何気に初会場だったジャックの塔ゎ暗かt…素敵な所でした☆^^
 残念だったのが、セバスとの2ショット写真がない事…(T□T)
 しかし、素敵セバスを沢山撮れて嬉しかった!
 むしろ、一緒にいれただけで幸せな1日でした!!


■4/20 TFT☆
 kani-3.jpg
 アッキータン&ROBつんと 【ヘタリア】 合わせしてきたー!
 あ。コレゎちょっと日記に書いてあったな…てなワケで省略(笑)←
 ちなみにキャラゎアッキータン@神聖ロマ、ROBつん@ハン/ガリー、オイラ@ちび伊


■4/25 撮影会☆
 09425-1.jpg
 RITZさんと某ハウススタジオ行ってきたー!
 2階から階下を見た時のあの興奮ゎ忘れられない…凄く綺麗でワクワクした!
 RITZさんゎメリカ!オイラゎイギ&シエル。
 メリカが格好可愛い過ぎてな!撮り足りないよ、ホント!
 しかし結構ブレる。何気に難しかった…orz
 これまたロケーションが素敵なだけに勿体無い思いでイッパイ;;;;
 帰りに管理人さんが、お団子のお土産をくれた!旨かった~!!o(*≧w≦*)o


■4/28 ロケ☆
 1152291109_155.jpg
 桂さんと一緒に埼玉県某所に 【ボカロ~雨を連れゆく~】 ロケしてきましたー!
 なんていうか、感謝しきれないっくらい感謝してますっ!マジで感謝してます!!!
 桂さんが私のヴァージンを奪って下さった本当に有難いお方でございますっ!!笑←
 兎に角、桂さんにゎ色々お世話になりました☆此処じゃ書ききれないので改めてしますが^^
 素敵なロケーションを用意して撮影して下さった上に、色々いたれりつくせりで…っ!(つд`);*’。
 お写真も本当に凄く綺麗で、中身も素敵な方で…うん…姉御肌の女性にマジ弱いんだ…私。
 惚れてまうやろぉーーーっ!!みたいなっ!←キモイ
 兎に角、本当に有難うございました!感謝の言葉と幸せで嬉しかった事しか浮かばねぇっ!!
 お写真、楽しみにしてます☆(*≧∀≦*)vv
 ちなみに画像ゎ桂さんトコから奪ってきたものです。勝手にすみませっ!><
 




と、コッチに書いてないのゎコレだけかな~?
3月の豊島園以降ゎ毎日衣装作りしてました;;;
4月中、作った&完成させた衣装は全部で4つです^^
その間、手直しとかしたので休む事無くミシンちゃんと連日夜遅くまで友達でした。
雨を連れゆくゎノースリーブ衣装も作ったんだけど、体調やら気温の都合でやらなかった…残念(>_<)

それわそうと、
なんか振り返ってみて思った。幸せモノだよ、わたしゃ~!!
スポンサーサイト

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

