ないものねだり。 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



ないものねだり。

29984685_4025087734.jpg

久々にポタ画像を^^
よくよく見返したらボカロばっか。笑
好きなんだもん。仕方ないよね。ぅん。

ポタの新作映画も、とうとう来月に!
今から楽しみで仕方ないでありますっ!(*≧w≦*)vv

なんかね。
画像見て思ったんだけど(被写体ゎアッチに置いておいて)、
ポタの制服にゎ魔法がかけられてると思うんだ。
制服見るだけで、何だか得体の知れないワクワク感が腹の底から沸いてくるんだよね。


ファンタジーって良いねッ☆


最近、ホントご無沙汰。
小説とか最近ゎまったく読んでないモンなぁ~><
また海外児童書漁りしたい。
グルッと一周、本棚に囲まれた部屋が理想なのです^^


それわそうと。


みんな美人で綺麗で、本当羨ましいなぁ~と。(T□T)←題名の意味(笑)

その美貌を分けて下さい!!!!

と、声高らかに叫びたい衝動に駆られる今日この頃でした。


定期的にあるよね。この発作(笑)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

