悲しい涙にならなきゃいいけど - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 

スポンサーサイト


悲しい涙にならなきゃいいけど

ウェディング・ベル

最近、エンドレスで脳内に流れる曲が
PUFFYが歌うカバー曲の「ウェディング・ベル」だったり。

リピート部分が 「くたばっちまえ アーメン♪」 ばっかりとか内緒。笑

聞くたびに切ない歌だなぁ~と。
やっぱ、女の子だしね。
愛されたいモンねー^^←キモイヨー恋愛経験値0女がw



続きゎ歌詞覚書☆^^



ウェディング・ベル からかわないでよ
ウェディング・ベル 本気だったのよ
ウェディング・ベル ウェディング・ベル

オルガンの音が静かに流れて  「始まる 始まる」
お嫁さんが私の横を過ぎる    「ドレスが綺麗」
この人ね貴方の愛した人は   「初めて見たわ」
私の方がちょっと綺麗みたい   「ずっとずっと綺麗みたい」

そうよ 貴方と腕を組んで祭壇に
上がる夢を見ていた私を
なぜなの 教会のいちばん後ろの席に
ひとりぼっちで座らせておいて
2人の幸せ見せるなんて
ひと言 言ってもいいかな

くたばっちまえ アーメン


愛の誓いは耳をふさいでるの
指輪の交換は瞳をとじてるの
神父さんのやわらかな通る声が
遠くに聞こえて ふらつきそうだわ

そうよ あなたから指輪を受ける日を
鏡に向かい夢見ていたわ
素顔の自分に言ったの 幸せよって
お化粧する娘はきらいだなんて
あの優しい瞳はなんだったの
もいちど言ってもいいかな 

くたばっちまえ アーメン


祝福の拍手の輪につつまれて  「私はしないの」
どんどん貴方が近付いてくるわ  「私はここよ」
お嫁さんの瞳に喜びの涙     「綺麗な涙」
悲しい涙にならなきゃいいけど  「そうね ならなきゃいいけど」

そうよ もうすぐ貴方は私を見つけ
無邪気に微笑んでみせるでしょう
そしたら こんなふうに言うのよ お久しぶりね
おめでとう とても素敵な人ね
どうもありがとう招待状を
私のお祝いの言葉よ

くたばっちまえ アーメン


作詞・作曲:古田喜昭
スポンサーサイト

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

