WEB拍手の不調… - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 

スポンサーサイト


WEB拍手の不調…

大変申し訳ない事態になっております…
何故か、ここ最近のWEB拍手のメッセージが消去されておりまして…;;;;;;

サーバー側のメンテナンスのせいかな?
…と、思ってます;
サーバー側に問い合わせして、復旧出来たらお返ししていきます;;;;
本当に申し訳ないです;
一応、読んでゎいたのですが…内容がウロ覚え状態でして><

ととというか、
本当に本当に私には勿体無い有り難いメッセージばかりで感無量です!
本当に有難う御座いますっ!有難う御座いますっ!!

衣装製作やらバタバタしていたやらで、お返事が直ぐ出来ませんでしたが
これからゎ早々とお返事しようと心に誓いました。
無料サーバーだから文句もいえず…(;_;)ウゥ


-----------------------------------------------------------------

::追記::

FC2に問い合わせする前に、障害情報調べてみたら・・・


以下、コピペ。

【追記 2009年 7月13日 12時30分】
サーバーの復旧を致しました。

現在は、サービスの使用、及び、登録は可能でございますが
一部のユーザーにおいて
2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日 までの
拍手のデータ・拍手コメント、及び
FC2アイコン・絵文字エディタのデータなどが消失されております。

障害を受け、復旧に努めましたが
データ、コメントの回復を行なうことができませんでした。






データ、コメントの回復を行なうことが

で き ま せ ん で し た



!?(; д ) ゜ ゜




そ、そんな馬鹿なっっっ!!!!!!!!!!orz

折角頂けた有り難いメッセージの数々…
本当に済みません済みません済みません済みませんっ!!!!!!!!!!!!


ととと、とりあえず、
ウロ覚えで本当に申し訳ないのですが、お返事を、していきますので><
自分の記憶力のなさ・・・本当に申し訳ないです;;


以下、拍手お返事です☆




>糖分王さん☆
 ご訪問&WEB拍手コメまで有難う御座いますっ!
 前々から見ていて下さって、本当に有難う御座いますっ!
 感謝感激雨アラレでございますっ!!(つд`);*'。
 しかもしかも、私なんぞにゎ本当に勿体無いお褒めのお言葉まで!
 いやややや…!
 なんというか…同じ人間ですからっ!笑
 カメラマンの腕と、加工のお陰と、より写りのいいものから選別しているので
 もし実際会ったら、きっとガッカリされてしまうと…間違いなく思います(><)
 …と、思いつつも…嬉しいお言葉に感無量です!笑
 本当に本当に、ありがとうございました!!



>間違えて2度拍手して下さった方へ~☆(お名前忘れてしまい申し訳ないです;;)
 ご訪問&WEB拍手コメ有難う御座いますっ!
 間違いゎ全くもって、お気になさらないで下さいっ><
 むしろ、懲りずに再度送信して下さって有難う御座います^^
 レンにお褒めのお言葉、ありがとうございます!
 ととというか、こんな奴なんぞ気にせずにレンデビューを是非ともして下さいっ!
 いつかお写真拝見出来るのを楽しみにしております^^ 
 この度はメッセージ有難うございました!



>マスター(という名の桂さん←笑)
 わーわーわー!
 作品作りやりたいですー!やりましょうーーーっ!!ヾ(*≧w≦*)ノシ
 滾りすぎて滾りすぎて!笑
 ボカロ会議とかやりたいですよ~;(つд`)。



>遊兎さん☆
 綺麗だといって頂けて嬉しいです!
 肌が死人色に変わってくるほど入水してた甲斐がありました。笑
 ありがとうございましたっ!

スポンサーサイト

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

