バナナムシ - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



バナナムシ

DSC_0190.jpg

暑中お見舞い申し上げます☆

最近、蒸し暑い日が多くて…
カラッとした暑さが夏!って感じなのに、なんだか夏っぽくなくて微妙な感じ。
蒸し暑いと熱射病になりやすいらいしので、皆さん、気をつけて下さいね…><


そりゃそうと。
ジェルネイルが取れたから違うのにしてみたのね…。
そしたらね。
イメージしてたのと全然違う感じになっちゃって。

なんかね。

例えるなら…

バナナムシ 060920tumagurooo508.jpg



夏に飛んでる黄色の虫ね。潰すとクセーやつ。
でも一応、黄色だしね。
見ようによってゎ可愛いと…思う……ん、だ。ぅん。

耐えられなかったら、上からマニキュア塗るw


それわそうと。

急遽、予定が入れました!!


10日☆
桂さんと川ロケ!君を捜す空!レン!黄色!

となコス☆
369と!ボカロ!何日目にするかゎ考え中…笑←来週だぞヲイ。

9月初めに、よっさんと向日葵ロケも行く!

てゆか。
9月ゎ私的に結構予定アップアップだ。笑
けども、ノリノリなんだけど!まだまだ行けそうな気がする!^^
でも、1度落ち着いて整理しないとな。脳内の何かが出っぱなしだよw

だって、ね☆
父も兄も、8月末からいなくなるから。笑

ちょ。
オイラ、やりたい放題なんだけど!!遊びたい放題なんだけど!!!←
ブラブラしても文句言ってくる人がいないって、凄い開放感。笑

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

