- Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

198a.jpg

1回っきりだからこそ、頑張れる。
頑張りたい。
頑張らないといけない。

 

IMG_5697.jpg
[Photo:ひなさん]

ばらかもん
薔薇かもん
薔薇 COME ON!!

ちょっと眠いんだ。

 

IMG_1202.jpg

Happy Birthday Dear Akira♥

今年もこの日がやってきました^^
生まれてきてくれてありがとう!
出会ってからこれまで、ずっと長い間仲良くしてくれてる第一人者!
いつも色々ありがとう!感謝でいっぱいだ!

これからも沢山遊ぼうー!遊んでください!

笑顔いっぱい幸せいっぱいな日々でありますように♥

 

IMGP4004.jpg
白澤@そらとすぐる
[Thanks Photo:churoさん]

Happy Birthday Dear Suguru♥

ほんと美しい…ポー(*´◇`*)


会う度に、いつも楽しい時間と元気を貰えて、感謝の一言に尽きない。
期待以上のナイスリアクションをしてくれるから、ついついイジっちゃうけど(笑)
それもこれも全て愛です。愛。(真顔)

出会えて本当に良かった。ありがとう。

これからも笑顔いっぱい沢山楽しんで、、幸多き日々でありますように^^

 

099.jpg

ハイQの日なのでw

スガさん好きー!(*´ω`*)
夏目との見分けは泣き黒子くらいだねwwwwwwww

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

